重要なお知らせ important notices

【緊急のお知らせ】弊社社員(バス乗務員)の新型コロナウイルス感染について

令和3年8月23日(月)、当社、乗合バス事業部九州支店管轄の従業員(バス乗務員)が新型コロナウイルスに感染したことが判明致しました。

尚、当該社員は、8月20日(金)以降は出勤しておりません。

お客様には、ご心配をお掛け致しますが、本件については今後も関係行政機関と連携するとともに、保健所の指導に基づき必要な対応を行ってまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご心配をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

弊社では日頃より、バス運行に関わる全ての従業員は、検温実施・マスク着用・手洗いうがい・アルコール消毒を徹底して行うとともに、バス車内では、飛沫防止シートを設置し、車内の換気や消毒を徹底し、感染症対策を実施致しております。

引続き、感染防止に努めるとともに必要な処置を適切に講じてまいります。

お客様の『安心・安全』を第一に考え、急遽 本日より全便運休とさせて頂きます。

本日運行の関東→関西便に関しましては、弊社、乗合バス事業部本社管轄の従業員(バス乗務員)にて運行させて頂きます。

重要なお知らせ一覧へ